乙陽葵、デコ出しでデコルテに日焼け跡の大盛り乙パイ

乙陽葵、デコ出しでデコルテに日焼け跡の大盛り乙パイの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 グラビアアイドルの乙陽葵が普段とはイメージの異なるデコ出しスタイルを見せてくれた。

【天木じゅん】こんもり感ヤバい天乳

 2日、乙は自身のTwitterで「おはひま」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクのベアトップ水着を身につけたセルフィのようで、艶やかな美貌が際立っているショットだ。

 ヘアスタイルの影響か、いつにも増して大人っぽい印象。目鼻立ちのはっきりしたルックスには、見惚れるばかりだ。

 その上、ベアトップからは「乙ぱい」が弾けんばかりに膨らんでおり、今にもあふれそうになっている。谷間もしっかりと映り込んでおり、深く長く入った谷間からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 デコルテ部分には水着の日焼けの跡も残っており、それが生々しい色香をさらに盛り上げているような1枚だ。

 これにネット上のファンからは「水着の跡がいい感じですよ!」「色っぽい写真ありがとうございます!」「今日も素敵です!」「かわいいしキレイ」「乙ちゃん大好き!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【白川のぞみ】普通じゃないビッグ美バスト

 普段の天真爛漫なイメージとは異なるちょっぴり大人な乙はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up