琴井ありさ、笑顔が眩しい「#おはチラ」胸キュン彼女風ショット

琴井ありさ、笑顔が眩しい「#おはチラ」胸キュン彼女風ショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、まるで彼女のような姿をTwitterで披露してくれた。

 3日、琴井は「起きた? #おはチラ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 洗面所らしきスペースでドライヤーを握って微笑む、日常的なシチュエーションを再現したカットだ。

 真っ白なキャミソールの下にはコーラルオレンジの下着。ヘルシーな組み合わせだが、それだけに同棲している彼女のようなリアルさを感じられる。

 控えめに主張する谷間が美しく、色気のある艶やかなデコルテのほくろもプライベートのような彩りを添える。

 これに対して、ネット上のファンからは「おはようセクシー」「朝からこの笑顔見れてテンション上がりました」「オハチラありがとうございます! 今日はお泊まり仕事です。頑張りまーす」などというコメントが殺到。

 琴井の谷間と笑顔に朝から癒されたファンは多かったようだ。

 まるで付き合いたての彼女のような、フレッシュな姿を見せた今回。毎朝投稿される琴井の「#おはチラ」からは目が離せない。