東雲うみ、強めなクールグラビア

東雲うみ、強めなクールグラビアの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 グラビアアイドルの東雲うみが、ふだんのキュートな印象とは少し異なる強めな姿をTwitterで公開。

 クールで大人っぽい姿にファンの熱い視線が集まり、ネット上で話題を呼んでいる。

 3日、東雲は「強シノノメ」というコメントを添えながら画像を投稿。

 ポニーテール姿でカラフルな衣装をまとい、うつむき加減でクールな横顔を見せているカットだ。

 下半身はほぼTバック状態の水着とハイソックスという格好で、カメラに向けられたむっちりヒップと柔らかそうな太ももが強烈な存在感を放っている。

 ふだんとのギャップや極上のスタイルに男性ファンたちは大興奮。

 「ポニーテールにパンとボリュームあるヒップ!かっこよい!」「本当に最強&最高のおしりですね」「このうみちゃん妖艶でいい!」といった称賛コメントが飛び交い、公開から1日足らずで1万5000件以上の「いいね」を集める大反響となっている。

 大のガンプラ(機動戦士ガンダムシリーズのプラモデル)好きで知られ、最近は「美人モデラ―」としても注目されている東雲。

 今回見せた新たな一面も大好評で、男性からの支持は拡大する一方となっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)