乙陽葵、ほぼ裸のモザイクオフショ…いろいろ気になる乙パイ落書きグラビア

乙陽葵、ほぼ裸のモザイクオフショ…いろいろ気になる乙パイ落書きグラビアの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 新人グラドルの乙陽葵が何とも気になるオフショットをTwitterで披露してくれた。

 2日、乙は「今日は撮影でしたっ 乙パイに落書きしました 告知できるのが楽しみっ」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 これがやたらと想像力を掻き立てるカットだった。

 写真の乙は、口をすぼめたひょうきんな顔でピースサイン。鼻の頭と頬にペイントされており、その表情はいかにも楽しげなのだが…。

 身体を見ると、水着を身につけていると思われる部分にモザイクがかけられており、ほぼ裸の状態。メリハリのあるボディラインがよくわかり、キュートな笑顔とは裏腹に超刺激的な姿となっている。

 これを目にしたネット上のファンも、「アートな肉体美!」「も、モザイクがぁ~」「何でそんなに可愛いのよ」「そこんとこどうなってるの~」などと、いろいろ気になったようだ。

 もちろん、乙の美貌と美ボディも絶賛されており、瞬く間に5000件以上の「いいね」を集めることになった。

 ファンからは早くも「無修正版」を熱望する声が上がっており、乙の「乙パイ落書きグラビア」は本編公開時にも注目を集めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)