藤井マリー、衝撃プロポーションの砂時計ジャケット公開

藤井マリー、衝撃プロポーションの砂時計ジャケット公開の画像1
※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井マリーが、3月18日に3枚目のイメージDVD『マリンブルー』(イーネット・フロンティア)を発売すると発表。

 そのジャケット写真が解禁され、衝撃的なプロポーションがあらわになっている。

 藤井は2月26日、自身のTwitterで「この度、藤井マリー3rdイメージDVD『マリンブルー』が3/18(金)にイーネット・フロンティア様から発売します!皆さんに楽しんでもらえるようなシチュエーションになってますので、楽しみにしていてください!」と告知。

 さらに「妄想はかどります!!!」とアピールし、ジャケット写真を投稿した。

 ジャケット写真は、藤井が極小のビキニをまとい、悩ましげな表情を浮かべながらシャワーを浴びているというもの。

 55センチの極細ウエストとボリューム感のあるバスト&ヒップの対比は、彼女の代名詞である「砂時計」そのもので、まさに圧巻のスタイルだ。

 また、裏ジャケットではヒップをクローズアップしたカットが目立ち、惜しげもなく衝撃のくびれボディを披露。

 かなり刺激的な作品になっていそうだ。

 ネット上では「かっこいいジャケット!」「相変わらず美人だしスタイル抜群!」「超絶神ボディがまた拝める……!」といった声が寄せられ、早くもファンの興奮は最高潮に。

 すでにAmazonの女性アイドルDVDランキングで上位進出を果たしており、ヒットが期待できそうな気配だ。

(文=グラッチェ編集部)