えなこ、可憐で艶やかな泡風呂ショットが即大反響

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾っているコスプレイヤーのえなこが、色っぽいオフショットをTwitterで公開。

 あっという間に1万以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼んでいる。

 5日、えなこは「お風呂」というコメントと共に2枚の画像をアップ。その言葉どおり、いずれも彼女が浴室で泡と戯れている美麗で艶やかなグラビアだ。

 1枚目のえなこはカラダに泡をつけて浴槽のへりに座っており、2枚目では泡まみれの浴槽の中で優しい笑みを浮かべる。

 どちらの彼女も透け感のあるビキニ衣装を身につけており、ぷりっとしたお尻やしなやかなボディラインが目を引くポーズを決めている。

 これにネット上のファンからは、「素敵すぎます」「ほんとキレイ」「一緒に入りたいw」「色っぽいですね~」といった絶賛コメントがすぐさま寄せられることになった。

 えなこにとって「週刊少年チャンピオン」の表紙は10度目。記念すべき節目となった今回は、それだけ気合いが入ったのか、表紙も巻頭グラビアもハートフルで刺激的な極上の仕上がりとなっている。

 付録には両面印刷のビッグポスターもあり、ファンにとっては永久保存版の内容だ。

 そんな豪華な企画を盛り上げるようにSNSでもサービスカットを披露するえなこ。日本一のコスプレイヤーは、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)