最強むちむちパンダ登場! 被り物×ビキニで絶妙違和感の鈴木ふみ奈

※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、インパクト抜群のビキニショットを披露してくれた。

 30日、鈴木は「やっほー!ぱんだだよっ!」とハイテンションなコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。

 これが驚きのショットだった。

 頭に巨大なパンダの被り物をしているがカラダはビキニという違和感のハンパない姿なのだ。

 とはいえ、鈴木が「意外と良い体してるでしょ?」というコメントも添えていとおり、そのカラダつきはボンキュッボンの理想的なボディそのもの。

 もともとグラビア界屈指のムチムチボディで人気の鈴木だが、それはパンダの被り物をしても何ら色褪せることはなかったようだ。

 この投稿を見たネット上のファンも、「めっちゃイイ体のパンダw」「ナイスバディすぎます」「上野動物園にも負けませんね」「ふみにゃんパンダ最高」「セクシーパンダw」などと大盛り上がり。

 普段とはまるで別物のビキニ姿とあって、往年のファンも新鮮な刺激を受けたのかもしれない。

 今回、パンダの被り物で白黒ビキニという不思議ながらも絶妙な統一感のある姿を見せてくれた鈴木。

 茶目っ気のある投稿はファンにも好評で、両者の良好な関係性を感じさせる。グラビア界最強といわれるムチムチ美女は、今後もさまざまなカタチで我々を楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)