【ちとせよしの】可愛さ炸裂のショート動画に「無限ループ確定!」とファン歓喜

※画像:YouTube『よしのんチャンネル』より

 キュートな童顔とHカップバストのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのが、可愛さとセクシーさが炸裂したビキニ動画で多くの男性ファンを悶絶させている。

 ちとせは19日、自身のYouTubeチャンネルに30秒ほどのショート動画を投稿。ビキニ姿でマネージャーのカメラに向かって可愛くおどけているもので、撮影のオフショットではないかと思われる。

 ピースサインをしたり、髪をかき上げたり、カメラに近づいて笑顔を見せたり……と無邪気な姿を披露しているのだが、ド迫力のHカップバストはビキニがはち切れんばかりの状態に。

 少し動くたびに刺激的な「揺れ」を見せてくれるのだからたまらない。女性マネージャーが思わず「可愛い……」と超小声でつぶやいているが、その気持ちも理解できる。

 これにネット上の男性ファンは大興奮。「めちゃくちゃ可愛い」「無限ループ確定!」「オレたちのよしのん!最高やん!」「これがいわゆる優勝かぁ」「天使だな…笑顔も声も可愛い!」といった歓喜の声が沸き起こっている。

 わずか数十秒の動画で多くの男性たちを虜にしたちとせ。清楚な顔立ちとダイナマイトボディを兼ね備えた清純派グラドルの代表格として、これからも支持をぐんぐんと広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)