真島なおみのメイドコスプレが「破壊力しかない」とファン脱帽

※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 色っぽい魅力で人気のグラビアアイドル・真島なおみが可愛いらしいメイドコスプレを見せてくれた。

 17日、真島は「見下ろし にゃー」という言葉とともに画像を投稿。

 白と黒を基調としたメイド服に身を包んだ真島が、前かがみで招き猫ポーズをとっている珍しいショットだ。

 可愛らしい姿はもちろんだが、端正な顔立ちとクリクリの大きな瞳に目を奪われる。

 これにはネット上のファンも「可愛すぎてやばい」「猫とメイドなんでズルい! 大好きだ!」「めちゃめちゃ似合ってる」「完璧すぎます」「破壊力しかない」などともはや脱帽。

 あっという間に「いいね」を積み重ね、広く拡散されることになった。

 実はこのメイド姿は真島が15日放送の『スピードワゴンの月曜The NIGHT」(ABEMA)に生出演した際のもの。

 つまり同番組では「動くメイドの真島なおみ」を見ることができたというわけ。

 今回の猫メイドツイートが気になった方は、アーカイブをチェックしてみては?

(文=グラッチェ編集部)