天羽希純、マシュマロバストの破壊力がヤバいカラオケのバイト

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2」のメンバーでグラビアアイドルとしても活動している天羽希純が、最高にキュートな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【天羽希純】美背中と美ヒップの甘い誘惑

 24日、天羽は「おはよん 今日からカラオケでバイトする」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 水着姿の天羽が、カラオケルームでマイクを持っているというユニークなショットだ。

 マイクを顔に近づけ、キュートな笑顔でこちらを見つめる天羽。フワフワとした質感のマシュマロバストと引き締まったくびれの対比が凄まじく、可愛らしい雰囲気ながら破壊力も抜群だ。

 満点笑顔と極上ボディのコラボは、とにかく圧巻だ。

 これにネット上のファンも「1時間個室お願いします!」「こんなかわいい店員さんいるなら毎日通います」「一緒にカラオケやりたい」などと大盛り上がり。

 天羽がカラオケ店で働くことになれば、店は大繁盛間違いなしのようだ。

【メイリ】あふれまくる特大マシュマロ

 23日発売の「週刊ヤングジャンプ」に登場し、本格的にグラビア活動を再開した天羽。パワーアップした姿で話題を呼ぶ彼女には、このままグラビア界を盛り上げまくってほしい。

(文=グラッチェ編集部)