天羽希純、儚げなランジェリーバックショット…華奢な背中と丸いヒップの甘い誘惑

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 ゼロイチファミリア発のアイドルグループ「#2i2」のメンバー・天羽希純が、ドキッするような大胆な姿をTwitterで披露してくれた。

 23日、天羽希純は「待ってるから早く帰ってきてね。」というコメントを添えて1枚の画像を投稿した。

 キュートな横顔がちらりと覗く、美女感満載のバックショットだ。

 真っ白な下着姿でベッドに腰をかけており、儚げで華奢な背中と見事なくびれが美しく、天羽のフィギュアボディが堪能できる1枚となっている。

 何気なく床に置かれた漫画や後方に見える掃除機など生活感もあって妙に生々しい。ある日突然、自室に天使が現れたかのような錯覚さえ覚えるショットだ。

 これを目にしたネット上のファンは「きすみん最高や!」「速攻帰る」「早退します!」などと大盛り上がり。

 昼間から天羽の小悪魔すぎるツイートに居ても立っても居られなくなった人が続出することになった。

 また、23日発売の「ヤングジャンプ」(集英社)で天羽が念願のソログラビアを飾ったことで、「ヤンジャン買って帰ります」といったコメントも相次いだ。

 次なる目標として年内に雑誌で「ソロ表紙」を掲げている天羽。気合十分の彼女からは、しばらく目が離せそうにない。

(文=グラッチェ編集部)