伊藤しずな、切なげに肉感ボディ…食い込みの艶やか水着ショット

※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 声優でグラビアアイドルとしても活躍する伊藤しずなが、朝から目の覚める水着姿をTwitterで魅せてくれた。

【伊藤しずな】ふわふわバストと小悪魔笑顔

 21日、伊藤は「おはよう」とハートマーク付きでフォロワーに挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 街灯らしきものに寄りかかった水着姿の伊藤が、なんとも言えない切なげな表情でこちらを見つめているカットだ。

 夏らしい強めの日差しが伊藤の真っ白な美肌を照らして爽やかな風を感じさせる。

 それでいて、くびれ付近に食い込む水着の紐がムチムチ感を増幅させて実に官能的。ヒップから太ももの生々しい質感も色っぽい。

 これにネット上のファンも「めっちゃカッコイイ!」「相変わらずナイスバディで超可愛いですね」「その食い込みが……良い!!」などと大喜び。

 フォロワーたちは伊藤のおかげでバッチリと目を覚ましたようだ。

 おっとりした雰囲気で可愛らしいイメージのある伊藤だが、今回はいつにも増して艶っぽい表情を披露してくれた。そんな伊藤の艶美な魅力がファンにも新鮮だったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)