伊藤愛真、ふっくら美バストと柔らか生ワキ…フェチな自撮りにファン歓喜

伊藤愛真、ふっくら美バストと柔らか生ワキ…フェチな自撮りにファン歓喜の画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルの伊藤愛真が、フェティッシュで魅惑的な姿をTwitterで披露してくれた。

【伊藤愛真】美バストを押し付け…

 21日、伊藤は「おはよ 脇」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ネイビーのニットタンクトップを着た伊藤が、ヘッドホンを押さえるように片手を上げている自撮りだ。

 伸びる素材のトップスが伊藤のボリューミーなバストラインを浮き上がらせる。その柔らかな曲線は美しいの一言だ。

 さらに、本人のコメントどおり、「脇」も気になるところ。

 ツルツルスベスベで柔らかそうな脇には筋肉がうっすらと浮かんでおり、脇フェチにはたまらない1枚となっている。

 そんなフェチ度の高い自撮りにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプライ欄には「めっちゃ脇キレイです!」「ナイス脇!」「胸と脇最高!」という興奮のコメントが続々と上がっており、フェティッシュな1枚は評判を呼んでいるようだ。

【伊藤愛真】パーフェクトなビキニショット

 水着で脇を見せるのではなく、洋服姿で無防備なところを見せるのはなかなか新鮮。グラビア界屈指の美女といわれる伊藤には、引き続きさまざまなシチュエーションの自撮りを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up