伊藤愛真、パーフェクトなビキニ姿で「すげえ美人」と新規ファン鷲掴み

※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 グラビアアイドルでモデルの伊藤愛真が、自身のTwitterで極上のグラマラスボディが際立つビキニショットを公開した。

【伊藤愛真】御光も射す海での美貌

 2日、伊藤は「おはよ!オフショットウィーク!」というコメントと共に画像を投稿した。

 海をバックにビキニ姿で撮影されたもので、端正な顔立ちと柔らかそうな色白の美ボディが強烈な存在感を放っている。

 天気は曇り空で若干寒そうに見えなくもないが、この美貌と見事なプロポーションの前には気にならない。

 これにネット上では「うわぁナイスバディ!」「可愛すぎます!」「オフショットでも完璧に美しい」「胸の形がめちゃ綺麗」などと称賛の嵐が巻き起こった。

 「めちゃキレイな人だな」「すげえ美人」などと初めて彼女を知った人からも絶賛コメントが寄せられ、公開から1日で「いいね」が1万2000件以上に達している。

 伊藤は「東京ドームの可愛すぎるビールの売り子」としてブレイクし、現在はYouTuberとしても活躍している。

【伊藤愛真】類稀な美貌と美バスト

 発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)に登場するなどグラビア活動にも精力的で、オフショットウィークとなったSNSにファンの熱い視線が集まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up