くりえみ、強めメイクのミスマッチランジェリー

くりえみ、強めメイクのミスマッチランジェリーの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、艶やかなランジェリー姿をTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】完璧S字ボディを誇示

 20日、くりみえは「7月10日(日) 私が所属する事務所コプルトが原宿で文化祭イベントを開催します……!!! 文化祭イベントとは?どゆこと?そして私MCらしいよ? MCだけど私もこれを機に何かしたいのとみんなに会いたい」などと告知しながら1枚の画像をアップした。

 いつもより濃い目の攻撃的なメイクで、赤いランジェリーに身を包んだ艶やかなカットだ。

 仰向けに寝転ぶくりえみは、大きな瞳をくりくりとさせて一点を見つめる。その表情はキュートにも思えるが、真っ赤なルージュが大人の魅力を際立たせる。

 チラリと見えるたわわなバストも刺激的で、真っ白な腕や脚も魅惑的。真っ赤なランジェリーと透明感抜群の肌のコントラストが眩しいショットだ。

 いつもと雰囲気が異なるくりえみを目にしたネット上のファンからも、「素敵です」「キレイ」「ええやん!」といった絶賛コメントが上がっている。

 また、文化祭イベントでMCを務めるというくりえみに対して、「がんばって!」といった応援のメッセージも多数寄せられることになった。

【くりえみ】溺れる濡れ艶ショット

 今回の告知ツイートに関してくりえみ本人は、「付ける画像がミスマッチすぎた」と茶目っ気たっぷりにコメント。ミスマッチを回避するため、真っ赤なランジェリーでMCを務めるというのもありかもしれないが…。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up