「中はこんな感じです」琴井ありさ、上は大胆に下はチラリと絶妙露出

「中はこんな感じです」琴井ありさ、上は大胆に下はチラリと絶妙露出の画像1

 グラビアアイドルの琴井ありさが悩殺ショットをTwitterで披露してくれた。

 25日午前6時半頃、琴井は「えっと中はこんな感じです」とツイートしながら1枚の画像を公開した。

 タイトで真っ赤なニットをまくり上げている刺激的なカットだ。

 こちらを誘うような表情の琴井は、真っ白なシーツの上でニットをバストの上までまくり上げている。

 まくり上げたところからは真っ白な下着とボリュームあるバストが大胆にチラリ。くっきりとした綺麗な谷間はまるでマシュマロのようだ。

 さらに、これまたタイトなスカートからはほんの少しだけ下着が見えているという眼福のオマケつきだ。

 これにネット上のファンからは、「朝から刺激が強すぎるよ」「最高の朝をありがとうございます!」「スペシャルチラ見!」といった興奮の絶賛コメントが寄せられている。

 また、海外のフォロワーからも反響が。「Wow!」「Very nice」「Beautiful」といったコメントが上がっており、琴井のチラ見せはワールドワイドで人気のようだ。

 朝から刺激の強いチラ見せショットを投稿してくれた琴井。ファンの目覚めにはグッドタイミングだったに違いない。