琴井ありさ、無防備で色っぽい朝の誘惑…谷間と生足のベランダ露出ショット

琴井ありさ、無防備で色っぽい朝の誘惑…谷間と生足のベランダ露出ショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」の異名で知られるグラビアアイドルの琴井ありさがプライベート感のある最高の「おはチラ」をTwitterで見せてくれた。

 24日、琴井は「おはよう」という挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 「おはチラ」というハッシュタグも添えれらたこの画像が、目のやり場に困る刺激的なショットだった。

 琴井はアパートの小さなベランダといった場所で、胸元の大きく開いた薄めのカーディガンを羽織ってにっこり。豊かなボリュームを強調するように両腕でバストを挟み込み、深い谷間をあらわにする。

 しかも下半身は何も履いていないような超無防備状態だ!

 まるで同棲している彼女とのワンシーンのような雰囲気もあり、琴井の絶妙露出にグッとくる。

 これを見たネット上のファンからも「また一段と綺麗やね」「ありささんのおはチラにドキドキが止まらんです」「ウチのベランダにもいて欲しいっ」といった興奮の絶賛コメントが上がっている。

 チラリスト・琴井の色っぽいポージングや衣装、シチュエーションにどハマりする人が続出することになった。

 すでにファンにはおなじみとなった「おはチラ」だが、その味わいは日々異なる。あの手この手で我々を楽しませてくれる琴井には頭の下がる思いだ。