宮本彩希、裸エプロン風の女王様なメイドコスプレ

宮本彩希、裸エプロン風の女王様なメイドコスプレの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 人気コスプレイヤーの宮本彩希がキュートで色っぽいメイド姿をTwitterで披露してくれた。

【えなこ】本領発揮の完璧メイドコス

 10日、宮本は「#メイドの日」というハッシュタグをつけて画像を投稿。この日は「May(メイ)」と「10(ド)」の語呂合わせからメイドの日とされており、多くのグラドルやコスプレイヤーがメイドコスプレを披露した。

 そんな中、ひときわ注目を集めたのが宮本だった。

 メイド姿の宮本はソファの上で膝立ちになってにっこり。黒のコンベンショナルなメイド衣装を着ているが、エプロンの下は滑らかな素肌という大胆な姿だ。

 胸は横から丸見えで、丸々としたヒップもばっちり見える。滑らかな素肌はいかにも眩しく、メイドらしい癒しの魅力を濃厚に漂わせる。

 もちろん、露出度満点ということで艶度も最高。イタズラな笑みはどこか妖しくもあり、手に持つハタキが女王様のムチのようにも見えてくる。

 そんな宮本のメイドコスを見たネット上のファンからは、「う、美しさ全開!」「史上最強のメイドさんだ」「こっちが冥土行きますわ!」といった大興奮&大絶賛のコメントが殺到。一気に「いいね」を積み上げ、今回のツイートは万バズ投稿となった。

【東雲うみ】三つ編みメガネメイド

 女王様のような雰囲気も漂わせる宮本メイドには、多くの人が癒されながらも刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up