けんけん、クイーンの美貌

けんけん、クイーンの美貌の画像1
※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが持ち前の美貌を煌びやかに魅せてくれた。

【けんけん】逆ハートの胸元

 21日、人気コスプレイヤーのけんけんは自身のX(旧Twitter)で、「5/21生まれました これからもよろしくね!」とバースデーを報告しながら1枚の画像をアップした。

 ブルーのドレス衣装にティアラを合わせたけんけんが、膝を曲げてカメラをジッと見つめているカットだ。

 真っ白な素肌は相変わらずモチモチで、柔らかな魅力をたおやかに発揮。優しい笑みや豊満な胸の谷間も印象的で、女王のような慈愛や包容力を感じさせる1枚となっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「おめでとう!」「こちらこそよろしく」「素敵な1年になりますように!」といったお祝いメッセージのほか、「美しい」「素敵」「素晴らしい」といったストレートな絶賛コメントが寄せられることになった。

【桃木兎羽】たわわに実った圧巻バスト

 コスプレイヤー仲間からも祝福のメッセージが相次いでいるけんけんには、今回の投稿で魅せた姿のようにコスプレ界のクイーンとしてさらに飛躍してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up