菜乃花、むっちりバスト眩しい勝利のグラビア

菜乃花、むっちりバスト眩しい勝利のグラビアの画像1
※画像:菜乃花Twitter@nnk_77より

 グラビアアイドルでタレントの菜乃花が、大ファンのプロ野球・広島東洋カープの大勝を祝う「こいほーグラビア」でファンの熱い視線を集めている。

【菜乃花】髪型も身体も完璧なナミコスプレ

 8日、菜乃花は自身のTwitterに「今日のこいほーはこいほーすぎましたね!」と記して1枚の画像を投稿した。

 当日、カープは記録的な猛打によって横浜DeNAベイスターズに17対3の大差で圧勝しており、公開された画像はカープの勝利を祝うかのような景気のいい水着ショットとなっている。

 キュートなルックスと驚愕するほどのバストのボリューム感の取り合わせが素晴らしく、この投稿に対してネット上ではカープファンとグラビアファンの双方から歓喜の声が相次いだ。

 大のカープファンで知られる菜乃花は、2016年から2018年にかけてカープが勝つたびに「勝利のグラビア」を公開。当時、カープがリーグ3連覇したことで「勝利の女神」として野球ファンからも親しまれる存在となった。

【菜乃花】大人の完璧ボディ

 現在は「勝利のグラビア」を卒業した菜乃花だが、彼女が大興奮してしまうようなカープの活躍があれば、再びサービスショットが期待できるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up