似鳥沙也加、半脱ぎで光浴び…至福のひとときの眼福グラビア

似鳥沙也加、半脱ぎで光浴び…至福のひとときの眼福グラビアの画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と呼ばれるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、初夏を思わせる爽やかなシチュエーションで至高のプロポーションをあらわにしてくれた。

【似鳥沙也加】美しのノーブラパーカー

 5日、似鳥は自身のInstagramに「もう夏だね。毎日暖かいよ~」と綴って画像を投稿。日の差し込む部屋で、パーカーのような衣装を半脱ぎ状態にしながらパーフェクトボディを見せつけているカットだ。

 完璧に仕上げられたボディはまったくムダがないのに女性らしい柔らかなラインを残しており、特にバストのボリューム感とふんわりした質感は最上級。

 微笑をたたえた表情も素晴らしく、至福のひとときを切り取ったような幸福感にあふれたショットだ。

 これにネット上のファンからは、「この写真めっちゃ綺麗」「可愛すぎてクラクラする」「なんて神々しい写真なんだ!」といった絶賛コメントが殺到することになった。

 最近の似鳥といえば、人気スマホゲーム『プロ野球スピリッツA』に秘書役として登場したことで、新たなファン層も開拓している。

【似鳥沙也加】ある朝の無防備な誘惑

 今回の投稿に対しても「プロスピでファンになりました!」「プロスピの子だ!」といった声が散見され、まだまだファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up