似鳥沙也加、強烈な色香漂う美しのノーブラパーカー姿が大反響

※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、衝撃的な「ノーブラパーカー」姿で大反響を呼んだ。

【似鳥沙也加】ポップでキュートなスポブラ姿

 先月末、似鳥は自身のInstagramでデジタルグラビア作品が発売されたことを告知し、そのオフショットとおぼしき2枚の画像を投稿。

 1枚目はグレーのパーカーをまとったカット、2名目は白のレディースブリーフ姿だ。

 特に刺激的なのは1枚目のオフショットで、パーカーの下は何も身に着けていない状態。ジッパーを全開にして豊かなバストの谷間をあらわにしており、艶っぽい表情や下半身に添えられた意味深な手も相まって、何ともいえない強烈な色気を放っている。

 これにネット上では「にとりん綺麗だー!」「まさにお値段以上!」「今日を乗り切るモチベーションになります!」「スタイルが神すぎる」などと絶賛コメントが殺到することになった。

 また、2枚目のカットも「透けているのでは」といった指摘が相次ぐなど、さまざまな意味で反響を呼んでいるようだ。

【似鳥沙也加】美バスト美ヒップ美クビレ!!!

 今回の魅惑的な告知ショットに触発されて、作品の購入を決めたファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up