岸明日香、極上ヒップラインの超美麗バックショット公開

※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 グラビアアイドルの岸明日香が美麗なるバックショットを披露してくれた。

【岸明日香】砂まみれの圧巻バスト

 3日、岸は「写真集Culminationもうみてくれた? お気に入り聞きたい」とファンに問いかけながら1枚の画像をTwitterで公開。これが艶美な魅力にあふれた極上のカットだった。

 ワンピースタイプの水着を身につけた岸が、建物の柱に寄り添うように背筋を伸ばしているバックショット。目を閉じた横顔、風に揺れる髪、引き締まった背中、ボリューミーでキュッと上がっているヒップ、ボディラインの美しさなど、見どころ満載となっているショットだ。

 これにネット上のファンからは、「背中が綺麗」「お尻もめっちゃ好き」「最高の写真ですね」といった絶賛コメントが。岸の質問に答えるように「全部好き」「その質問に答えるのは難しい…」といった声も相次いでいる。

 3月に発売された岸の写真集『Culmination』は、グラビアデビュー10周年と30歳の節目という超メモリアルな一冊。そのタイトルも「集大成」といった意味になっており、まさに岸のすべてが凝縮された珠玉の作品だ。

【岸明日香】“美エロ”ドライブショット

 そんな作品の「お気に入り」を聞かれて迷ってしまうのも頷ける。今回のツイートにも岸の魅力がふんだんに詰め込まれており、これを見て写真集のお気に入りカットが変わったという人もいたかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)