桃月なしこ、可憐に淑やかで妖艶…オフショット3連発で最強の証明

※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 女優、グラビア、モデルなど幅広く活躍している桃月なしこが、発売中の「増刊ヤングキング□(シカク)」(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場している。

【桃月なしこ】 家康グラビアが大好評

 そのオフショットが公開され、美麗すぎるルックスと完璧ボディに称賛の嵐が巻き起こっている。

 18日、桃月は自身のTwitterで「4/18(月)発売ヤングキング□ 初登場初表紙飾らせてもらってます!今まで沢山お世話になったヤングキングさんの未公開写真の特集です!」などと告知。同時にオフショットと表紙カットを投稿した。

 公開されたオフショットは、大人っぽい黒の衣装で胸の谷間をあらわにしているカット、キュートなヘッドドレスを頭につけているポップな水着ショット、ヒップから太ももにかけて花柄のタトゥーペイントを施している妖艶なランジェリー姿の3点。どれもまったく違った魅力があり、さすがのポテンシャルの高さを見せつけている。

 ネット上では「どれも最高すぎる!」「かっこいいお姉様って感じで好き!」「なしこさん、顔面つええええ」「もはや生き神様」などと絶賛の声が殺到し、ファンの熱い視線を集めているようだ。

【桃月なしこ】極めグラビアまとめ

 同号の表紙には「なしこだぞ?買うんだぞ?」という鮮烈なキャッチコピーが添えられているが、その美貌によって思わず同誌を手に取ってしまう人は多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)