浅川まりな、芝生上の艶ボディ

※画像:浅川まりなX@asakawa_marinaより

 浅川まりなが楽し気なグラビアでファンを沸かせたようだ。

【浅川まりな】おはまりだケロ

 グラビアアイドルの浅川まりなは4日、「おはよう〜今日何するの?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 芝生の上でシャワーを浴びている浅川をとらえており、水しぶきと一緒に写るグラマラスボディがたまならい色香を放っている。

 にっこりと微笑む表情もたまらないものがあり、キュートさと刺激的なボディのギャップに見惚れる1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「綺麗ですね〜 脚のふくらはぎの筋肉もかっこいいですね〜」「可愛すぎる」「あなたはとても美しく見えます」といった称賛の声が殺到したのだった。

【琴井ありさ】強めの水しぶきショット

 美女の遊び心のつまったグラビアには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up