イヨリーヌ、ひまわりと華やぎボディ

※画像:イヨリーヌX@IYORI_NUより

 イヨリーヌがひまわりと美ボディの競演でファンを魅了した。

【イヨリーヌ】華やかお団子美女

 グラビアアイドルのイヨリーヌは18日、自身のX(旧Twitter)で「ひまわりちゃん」「脚に挟んでるのは花瓶です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黄色いビキニをまとい、花瓶を脚ではさむようなポーズを決めているカットだ。

 上からの構図で眺めるバストの谷間や太ももの付け根も艶やかで、なんともいえぬ独特の色香を放っている。

 ひまわりと黄色いビキニの相性もバッチリで、まさに夏らしい極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上では「イヨリーヌさんめちゃくちゃ大好き」「綺麗~」「夏っぽくてかわいいです!!」などと称賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】こちらもひまわりと美女

 夏らしい美女のビキニショットには、ファンも一瞬で沼ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up