イヨリーヌ、華やかお団子美女

※画像:イヨリーヌX@IYORI_NUより

 イヨリーヌが華やかな魅力でファンをメロメロにした。

【イヨリーヌ】あみあみスケスケ美ボディ

 6日、グラビア人気抜群のインフルエンサーであるイヨリーヌは自身のX(旧Twitter)で、「かなり久々のお団子ヘア」と1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、お団子ヘアのイヨリーヌが、カメラをジッと見つめているカットだ。

 バックを彩るバラの花やピンク色のランジェリーなど、とてもキュートな印象を受ける。

 一方、ふっくらと膨らむ胸とキュッと引き締まったウエストとのコントラストは艶やかで、可愛くも刺激的な1枚だ。

 これにネット上のもファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「ピンク似合い過ぎぃ」「可愛いなぁ」「髪型もいいしお肌も白くてキレイでスーパースタイル!!」「めちゃくちゃ可愛い」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【新田ゆう】お団子ガールの桃ヒップ

 キュートで華やかな「お団子美女」には、ファンも一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up