紅羽りお、純白の色香

紅羽りお、純白の色香の画像1
※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがSNSで美しく色っぽい姿を魅せてくれた。

【紅羽りお】誘惑ぺろんちょ

 13日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の紅羽が、ソファの上で品を作りながら艶やかな視線をカメラに向けているカットだ。

 紅羽は大きめのYシャツを羽織りながら、引き締まった肉体美を大胆に魅せつける。

 ふっくらと膨らむ胸や引き締まった腰回り、スラリと伸びる太もも…。その滑らかなボディラインにうっとりしてしまう。

 真っ赤なリップも色っぽく、透明感抜群の素肌からも艶やかな色香が漂ってくるような1枚だ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「めっちゃ良き」「キレイ!」「可愛いし美しい」「最高美女」「とても好きです」といった歓喜の声が続出することになった。

【相良ましろ】デカ女のデカYシャツ

 可愛らしいイメージもある紅羽のやたらと色っぽい姿には、ファンもタジタジだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up