そちお、チャーミング美ボディ

※画像:そちおX@sochiosanより

 そちおが爽やかなCK下着ショットでファンを魅了した。

【そちお】透け衣装自撮り

 7日、タレントのそちおは自身のX(旧Twitter)で、「この画像めちゃくちゃ転載されてていつも「わかってますね」て文言ついてるんだけどみんなわかってない!この画像の可愛いところはちょびっと出てる歯」などというコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 どちらもカルバンクライン(CK)の下着をまとい、屋外で美ボディを披露しているカットだ。

 1枚目は振り向きバックショットで、こちらに向けるまん丸ヒップのインパクトが抜群。

 2枚目は正面ショットで、引き締まったお腹周りやスラリと伸びる美脚が申し分ない輝きを放っている。

 チラリと見せる白い歯が似合う笑顔もたまらないものがあり、刺激的ながらもキュートな連続ショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「可愛い写真です!」「汗染みだね」「この綺麗なお顔にプリッとしたお尻だものなぁ」といった歓喜の称賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【こおりちゃん】CKはみ出し美ボディ

 チャーミングなそちおのCK下着映えヘルシーボディには、ファンも心をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up