こおりちゃん、ナースの透け透け

こおりちゃん、ナースの透け透けの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが「スケスケ衣装&ベルトブラ」でファンを刺激した。

【ナースのお仕事】フジ復活路線に賛否

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは4日、自身のX(旧Twitter)で「いい夢見てね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ナース服をモチーフにしたコスプレ衣装をまとい、絶品のスタイルを披露しているカットだ。

 衣装は胸から下が透明のスケスケ状態になっており、思わずドキリとさせられる。

 それ以上に衝撃的なのがボリューム満点のバストで、ベルトのような部分でかろうじて先端を隠しているだけの状態だ。

 これにネット上では「スタイル抜群すぎる!」「いい夢見れそう」「看病してほしい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 もしこんなナースが病院にいたら…と妄想したファンも少なくないようだ。

【こおりちゃん】トリコ不可避グラ

キュートなルックスとダイナマイトボディの取り合わせはインパクト抜群で、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up