こおりちゃん、CKはみ出し美ボディ

こおりちゃん、CKはみ出し美ボディの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが衝撃の「はみ出しバスト」でファンの度肝を抜いた。

【こおりちゃん】衝撃Tフロント

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは7月31日、自身のX(旧Twitter)で「少しはみ出しちゃった。」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 真っ白なカルバン・クライン(CK)の下着をまとい、マシュマロボディを見せつけているカットだ。

 規格外のバストがブラから大いにあふれ出しており、柔らかそうな美谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「めっちゃ綺麗」「スタイル良すぎ」「めちゃくちゃ素晴らしい」などと称賛コメントが相次いだ。

 鼻筋のとおった美貌に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【篠原冴美】CK美ボディ大開放

 Xのフォロワー数が15万人を超えるなど支持が高まっており、今後さらに人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up