こおりちゃん、衝撃Tフロント

※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが「Tフロント」でファンを動揺させた。

【こおりちゃん】悩殺の乳搾り

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは7月30日、自身のX(旧Twitter)で「TバックならぬTフロント」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 水色のビキニをまとい、大胆な開脚ポーズを見せているカットだ。

 片手でパンツをT字に寄せており、鼠径部やヒップが艶やかな輝きを放っている。

 上半身のビキニからはみ出すボリューミーなバストのインパクトも抜群で、上下攻めまくりの極上グラビアとなっている。

 これにネット上では「AI美女のような妖艶さ」「Tフロント攻めすぎ」「可愛いさは変わらずなんだけどね」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 衝撃のTフロントによって多くのファンがメロメロになったようだ。

【あまつまりな】埋もれTのスーパー生ヒップ

 カメラを見つめる色っぽい表情に魅了された人も多く、この投稿でもファンを増やしたに違いないい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up