こおりちゃん、悩殺の乳搾り

こおりちゃん、悩殺の乳搾りの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが衝撃の「ミルク絞り」ショットでファンを刺激した。

【こおりちゃん】サイバー谷間

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは28日、自身のX(旧Twitter)で「乳絞りなう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 牛柄のビキニやカチューシャを身に着け、自らのバストを揉みしだいているカットだ。

 超絶ボリューミーなバストのサイズ感がすさまじく、思わず圧倒されそうになる。

 それを自らの手でむんずとわしづかみにしている光景は圧巻だ。

 これにネット上では「メガネと牛コスが似合い過ぎ!」「一番搾りでお願いします!」「お手伝いしたい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートなメガネ姿に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【けんけん】牛柄のドナドナ美女

 牛柄ビキニはコスプレ界の定番アイテムとなっているが、彼女の場合はインパクトが別格といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up