篠原みなみ、はだけ浴衣の寝ころびショット

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが素敵な夏の思い出グラビアでファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】まん丸ヒップinキッチン

 27日、グラビアアイドルの篠原みなみは自身のX(旧Twitter)で、「夏の思い出」と題して1枚の画像をアップした。

 その言葉どおり、夏らしい浴衣を身につけ寝ころんでいるカットなのだが…。

 なんと浴衣をはだけさせ、ランジェリーに包まれた胸元があらわに。仰向けでもボリューミーな美胸が刻む谷間が色っぽく、とても刺激的。

 こちらを見つめるキュートな表情もたまらなく、遠くに写るスラリと伸びる美脚も申し分ない。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「色々想像させてくれる天才だと思う」「素敵」「美しく、かわいいです」「これはいかんですな」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【紗愛】寝起き風はだけ美女

 キュートながらも刺激的な夏の篠原には、ファンも一瞬でハマったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up