天月愛、ガオッとボイン

※画像:天月愛X@amatsuki_aiより

 天月愛がキュートにド迫力バストをSNSで魅せてくれた。

【原つむぎ】唯一無二ムニ

 グラビアアイドルの天月愛は27日、自身のX(旧Twitter)で「新作DVDのスチール載せたいんだけど今回全部が衣装際どすぎるので、Xだと載せれません」などと報告しながら1枚の画像をアップした。

 ソファーの上でガオーポーズを決めている天月が、衣装を脱ぎかけているカットだ。

 上半身はブラ姿の天月を上からとらえており、ボリューミーなバストの谷間がハンパないインパクトを生んでいる。

 これにネット上のファンからは、「日焼けが眩しいです」「大好き」「あらあら」といった驚き混じりの称賛コメントが相次いだ。

 「たしかに全部キワキワ過ぎる衣装でしたね」といったDVDに関する天月への返信コメントも寄せられるなど、反響が広がっている。

【名取くるみ】穴あき水着の真ん丸色香

 6月9日には同DVDのイベントを控えている天月。イベントが待ち遠しくなったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up