小日向ゆか、裸エプロンならぬ裸サロペット

小日向ゆか、裸エプロンならぬ裸サロペットの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾った。

【小日向ゆか】可愛さと艶度が最高潮

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、かわいらしさと大胆さが共存した魅力でファンをメロメロにした。

 2月27日、小日向は「本日発売の週プレさんに掲載していただいてます!デジタル写真集もでてるのでチェックしてね!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 素肌にデニムのサロペットをまとい、カメラに向けてキュートな微笑を見せているカットだ。

 バストは谷間だけでなく「横パイ」までサロペットからハミ出しており、まん丸の形のよさと肌の白さが独特の色気を醸し出している。

 これにネット上では「爽やかなのに色っぽい!」「素肌にオーバーオール大好物です!」「刺激が強いよ!」などと歓喜の声が集まった。

 清純派のルックスと刺激的な衣装の着こなしのギャップが激しく、ファンに強烈なインパクトを与えたようだ。

【小日向ゆか】えちえちゆるゆるドレス

 小日向は「有村架純似」と称されるビジュアルと抜群のスタイルで支持を拡大させてきたが、それに色気が加わったことで、より人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up