小日向みのり、愛くるしく裸エプロン

※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 小日向みのりが可愛らしくて生々しい姿をTwitterで披露してファンを悶絶させた。

【小日向みのり】ゴスロリ風スケ尻

 31日、グラビアアイドルの小日向は「おはよ 起きたら挨拶RT」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのチェック柄のエプロンを身にまとった小日向が、前かがみで愛くるしい表情を浮かべているカットだ。

 エプロンの下は超無防備な状態で、いわゆる「裸エプロン」といった印象。前屈みのため、胸の谷間があらわとなっており、滑らかな渓谷を形成している。

 お団子ヘアの小日向は愛らしい印象だが、素肌感のある姿ということもあり、かなり刺激的なショットといえそうだ。

 このギャップがヤバい1枚にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「ドキドキしちゃった」「生肌を見てみたい」「美しいバストのチラリ感にうっとりです」「こんなに魅力的なチラリみたことない!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【小日向みのり】素肌輝くうつ伏せ

 柔らかな美白ボディで人気の小日向には、引き続き持ち前の魅力を存分に発揮してほしいものだ!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up