伊藤しずな、アミアミでハイレグの大破壊力

伊藤しずな、攻撃的ハイレグ水着のボリューミーボディの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 伊藤しずながハイレグ水着姿で圧巻の「むっちりボディ」を披露してくれた。

【伊藤しずな】色気たっぷり肉感ボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは27日、自身のTwitterで「ハイレグ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ヒョウ柄で大胆なデザインのハイレグ水着をまとい、ド迫力の美ボディを見せつけているカットだ。

 ハイレグによって太ももやヒップ周りのむっちり感が強調され、圧倒されるような肉感を生み出している。

 網状になった水着の中央部もキワどく、バストのふくらみが半分近くあらわになっている。

【伊藤しずな】ズレる水着と飛び出す下パイ

 これにネット上では「美しい~!」「脚が長くて綺麗です!」「色っぽくてかわいいしずなさん大好き」などと歓喜の声が集まった。

 キュートな顔立ちと攻めた水着で魅せるグラマラスボディのギャップが激しく、多くのファンがメロメロになったようだ。

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、これからファンの期待が日に日に高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up