メイリークリスマス♪ ツリーと共に極上やわふわボディを

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが自身のTwitterでクリスマスツリーとともに生々しく豊満な肉体を披露してファンを刺激した。

【メイリ】ガラスに押しつけ

 12日、メイリは「クリスマスツリーとお尻など」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 いずれもゼブラ柄に蛍光グリーンの紐が眩しいビキニ姿のメイリが、色っぽいポーズを決めているカットだ。

 1枚目はクリスマスツリーとのツーショット。メイリはツリーの横でヒップを突き出すようなポーズを決めており、真っ白で肉感的なボディラインを魅せつける。

 2枚目では、ソファに横たわってマシュマロバストのムニムニ感をアピール。お腹から下半身にかけての滑らかな曲線美も申し分ない極上カットだ。

 メイリが「お尻など」といったように、ツリーの隣で生々しい魅力を発揮するヒップのほかに、仰向けで肉感的な魅力を漂わせる胸やウェストといった各部位が目を引く2連発だ。

 これにネット上では「あと唇プルプルな美女など」「水着姿でクリスマスをやるなんて堪りません」などとメイリの「お尻など」にかぶせるような絶賛コメントが殺到した。

【メイリ】衝撃のマシュマロ

 グラビア界屈指の「やわふわボディ」を誇るメイリらしさの詰まった今回のツイートは、ファンにとって一足早いクリスマスプレゼントとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up