藤井マリー、スケスケ衣装で色香マシマシの圧巻美

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーが、黒ランジェリーとスケスケ衣装の妖艶な組み合わせでファンを魅了した。

【藤井マリー】情熱の紐ビキニ

 藤井は「日本レースクイーン大賞2022」にエントリーしており、29日付のTwitterで投票の告知をしながら1枚の画像を公開した。

 黒ランジェリーの上にドット柄の長袖透け衣装をまとい、絶妙に色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 まん丸のバストの谷間がスケスケ衣装から浮かび上がり、通常のランジェリー姿よりも背徳的で艶っぽい雰囲気に。

 キュッと締まったウエストやランジェリーのヒモが食い込むほどボリュームのあるヒップも圧巻で、プロポーションの見事さに圧倒されそうになる。

 これにネット上では「朝から元気が出る画像ありがとうございます!」「腰回りがほんと色っぽい」「スケスケマリー最高!」などと絶賛の声が相次いだ。

 ファンからの投票報告も目立っており、多くの人が藤井の魅力にメロメロになっているようだ。

【藤井マリー】貫禄のハイレグ網タイツ

 藤井はファン投票で人気No.1レースクイーンコスチュームを決定する「日本レースクイーン大賞2022コスチューム部門」で、raffinee Ladyの一員としてグランプリを獲得しており、現在挑戦中の本戦でも躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up