琴井ありさ、ぴちぴちキャミで誘惑の濡れ濡れ美谷間

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、ドキドキのショットでファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】小悪魔スマイルで挑発

 25日、琴井は「拭いてくれる?」というメッセージに「#おはチラ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 シルクのような輝きを放つ生地でできたピンクのキャミソールに白いミニスカートを合わせた琴井が、ペットボトルを片手にベッドの上に座っているカットだ。

 キャミはデコルテ部分がガッツリと空いており、琴井の美しい胸の谷間がよく見える状態。そして艶やかな素肌が眩しいデコルテ部分には水滴が…。琴井の「拭いてくれる?」とは、この胸に付着した水のことのようだ。

 こんな美女に「拭いてくれる?」と聞かれたら、思わずうなずくしかなさそうだが、実際に手を伸ばすとなるとかなり勇気がいりそうな緊張感のあるシチュエーションだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄などには、「可愛い」「大好き!」「おおお、バストがいい感じ!」「今日も綺麗だね!」といった絶賛コメントが。琴井の「拭いてくれる?」に対して、「拭きたい!」「いっぱい触りたい!」「拭きまくります!」などの暴走コメントが相次ぐことになった。 

【琴井ありさ】無防備なモロ出し

 日ごろから攻撃的なグラビアで人気の琴井は、今回のツイートでも瞬く間にファンを悩殺したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up