天羽希純、海辺の奇跡…助けたカニのダイナマイトな恩返し

天羽希純、海辺の奇跡…助けたカニのダイナマイトな恩返しの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、キュートで刺激的な「カニの恩返し」でファンを魅了した。

【天羽希純】ぐちゅぐちゅぺ

 天羽は21日、自身のTwitterで「昨日助けて頂いたカニです!恩返しにきました!」というセリフと共に画像を投稿した。

 ビキニ姿でエメラルドグリーンの海に浸かりながら、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 丸みのあるバストが水着からこぼれ落ちんばかりのボリューム感をみせており、いかにも柔らかそうな谷間のラインがたまらない。

 助けてあげたカニが水着姿の美女になって海からやってきた……というファンタジーなシチュエーションのようだ。

 これにネット上では「カニ要素が見当たりませんが、かわいいからいいかw」「このカニさん可愛すぎでしょ!」「は、はさまれたい!」などと、ツッコミと称賛の入り混じったコメントが殺到した。

 天羽は日ごろから画像に添えたコメントによってさまざまな妄想シチュエーションを演出しているが、今回はファンも驚くほど斬新だったといえそうだ。

 表紙&巻頭グラビアを飾っている発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)も好評で、今後もどんどん支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up