西永彩奈、透けに透けのNEWタイプ衣装

西永彩奈、透けに透けのNEWタイプ衣装の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、ゴージャスなオフショットでファンを喜ばせた。

【西永彩奈】喜びたいけど喜べないオフショ

 6日、西永は自身のTwitterで「これがラストオフショットかな」などと記しながら1枚の画像を公開した。

 レース素材の変形水着に真っ白なレースの布を羽織っている、眩しいほどに透け感が美しいオフショットだ。

 この衣装について西永は「NEWタイプな衣装」とコメント。確かに透け透け衣装の重ね着というのも珍しく、グラビア歴の長い西永にとっても斬新なデザインだったようだ。

 加えて、腹筋のうっすら浮かぶ引き締まったお腹周りも見逃せない。シャープな肉体美とボリュームを感じさせるヒップのギャップもあり、西永らしいビジュアルが映えまくっているショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には、「神秘的」「美しい」「ウェディングドレスみたい」「素敵です」「かわいい」といった絶賛の声が相次いでいる。

【西永彩奈】白パン輝く爽快バックショット

 実は西永にとって初の撮り下ろしだったという今回の「週プレ」グラビア。Twitterで披露されたオフショットもファンにとっては貴重な宝物となったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up