西永彩奈、万歳できない危ういオフショット

西永彩奈、万歳できない危ういオフショットの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、自身のTwitterでポロリ寸前の大胆な姿を披露してファンをざわつかせた。

【西永彩奈】お風呂上がりのちっぱい

 2日、西永は「手をあげると危ないの」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されている、同誌初の撮り下ろしグラビアのオフショットのようだ。

 西永はモコモコの暖かそうな長袖ニットを着ているのだが、胸の途中あたりから布のない超短丈となっており、コメントの通りに手を上げたらポロリしてしまいそうなキワどさだ。

 バストの下部分がチラリし、下半身はランジェリーのみの姿で、胸から上と下のギャップが何ともいえない背徳感を醸し出している。

 これにネット上では「この状態でも十分危ない!w」「チラリしてる胸の形が美しすぎる」「腹筋がたまらないっす!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 「いいね」が1万件を超えるなど反響は大きく、オフショットとは思えないクオリティで多くの人を魅了したようだ。

【西永彩奈】ポテチまみれの美ボディ

 6月にお菓子系グラビア誌「Cream」(メディアックス)の副編集長に就任し、現在はグラドルと雑誌編集の「二刀流」となっており、今後も幅広い活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up