ちとせよしの、思わず赤面の車両内デンジャラス露出

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが、キケンな水着ショットをTwitterで披露して話題となっている。

【ちとせよしの】軽トラでパイスラ

 10日、ちとせは猿が目隠ししている絵文字とハートマークと共に1枚の画像を投稿した。

 これが、確かに見ているコチラが恥ずかしくなるような刺激的なカットだった。

 電車の座席に座っているちとせが服をめくって、胸を魅せつけているのだ!

 しかもスカートは脱ぎ捨てており、下はすっぽんぽん状態。身につける下着は純白の極小ビキニで、生々しいランジェリー感まで漂わせる。ちとせのナイスバディが電車内であらわになっている衝撃カットだ。

 胸はあふれんばかりで、ふっくらとしたモチモチ感もハンパない。くびれた腰回りから肉感的な下半身にかけてのラインも美しく、その超無防備な姿には思わず視線をそらしてしまいそうだ。

 このデンジャラスなショットを見たネット上のファンからは「ほとんど何も着てなくてびっくり」「艶っぽい」「こんな光景最高だな」「すごいインパクト!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【ちとせよしの】魅惑のレオタード3連発

 ヤバイ妄想が膨らみそうなショットでファンを翻弄したちとせ。最近色っぽさが増したと評判の彼女には、引き続き艶やかで攻撃的なグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up