桃月なしこ、妖艶ビキニとダサかわジャージ姿のギャップに感嘆

桃月なしこ、妖艶ビキニとダサかわジャージ姿のギャップに感嘆の画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 女優、タレント、コスプレイヤーなど幅広く活躍する桃月なしこが、発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙を飾った。

 3カ月連続表紙の第二弾となっており、それに伴ってTwitterで公開されたキュートすぎるオフショットも反響を呼んでいる。

【桃月なしこ】ふわ&つよ「2人のなしこ」
 
 4日、桃月は「10/4(火)発売、ヤングキングBULLの表紙に登場!3ヶ月連続表紙の第2弾です!今回はなんとモノクロ表紙!とても目立つ!」などと報告し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目はバスルームで撮影された濡れ髪のビキニショットで、整ったルックスと圧倒的なボリューム感のバスト、胸に浮き上がった血管がインパクト抜群だ。

 2枚目は一転して、メガネ&ジャージ姿で前髪を縛った「干物女子」風の姿に。ジャージの下からのぞくビキニ姿の極上プロポーションとのギャップが印象的だ。

 これにネット上では「胸の血管がたまりません!」「透明感が神レベル」「こんなオンオフのギャップがある彼女ほしい」などと称賛コメントが殺到した。

 2枚の写真のまったく異なる魅力にファンは感嘆し、改めて桃月の美貌とスタイル、表現力の幅が絶賛されているようだ。

【原つむぎ、ちとせよしの他】注目むちドルまとめ

 今回の表紙は桃月のコメントにもあったように超異例のモノクロとなっており、白と黒の世界でどんなグラビアが展開されているのか、気になる人はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up