桃月なしこ、ふわふわ&つよつよ「2人のなしこ」

桃月なしこ、ふわふわ&つよつよ「2人のなしこ」の画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 グラビア、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこが、発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙を飾った。

 それに伴ってTwitterで美麗なオフショットが公開され、完璧な美貌にファンがため息を漏らしている。

【けんけん】食べごろボディ

 5日、桃月は「本日9/5(月)発売、ヤングキングBULLの表紙に登場!今月からなんと3号連続表紙となります!」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 1枚目は白のビキニをまとって頬をふくらませているキュートな「ふわふわ」系、2枚目は大人っぽいネイビーの水着を身に着けてくっきりメイクを施した「つよつよ」系のカットとなっている。

 桃月によると「記念すべき第一弾は『2人のなしこ』という事で、雑誌版・電子版共に掲載されている写真が違って、2つ揃えることで2人のなしこが完成します」とのことで、異なる魅力が楽しめるようになっているようだ。

 これにネット上では「ふわふわ系もクール系も最高」「顔も身体も美しすぎる」「なしこたそ、さらに美人度上がってない?」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 桃月はグラビア界でもトップクラスのビジュアルで知られるが、その美貌がさらに進化したと感じた人も多いようだ。

【えなこ】ランジェリーで #これがこう

 今号を皮切りに3号連続で同誌の表紙を飾るとのことで、どんな趣向のグラビアが用意されているのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up