篠原みなみ、レトロな雰囲気で溢れる丸みの美ヒップショット

篠原みなみ、レトロな雰囲気で溢れる丸みの美ヒップショットの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアアイドルの篠原みなみがレトロな雰囲気でプルルンヒップを披露してくれた。

【篠原みなみ】本人も驚きの肉感ヒップ

 28日、篠原はTwitterで「溢れる丸み」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黄色地に花柄がプリントされた水着を身につけた篠原が、浴槽のへりに後ろ向きで座って振り向いているカットだ。

 頭にはスカーフを巻き、大きなサングラスをつけており、レトロ感が満載。1960年代のアメリカのレディのようなイメージだ。

 本人のいうように「溢れる丸み」を感じさせるヒップの存在感が抜群。丸くぷるんとしたヒップはまるで桃のように瑞々しい。

 パンツが少し食い込んでおり、それを直そうとしている仕草もグッド。これによって色っぽさをグッと増しているように思われる。

 このオシャレなヒップショットにネット上のファンからは「見返り美人!」「どっきりしました」「みなみちゃんのことがさらに好きになっちゃう」「支えたい丸み」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

 丸みの溢れるヒップには多くのファンが心を奪われたようだ。

【篠原みなみ】ピンクニットの中は美白ボディ

 今回のショットはファンクラブサイトで更新されているグラビアのオフショットだという。これを見て、入会を決めたファンも少なくなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up