篠原みなみ、本人も驚きの肉感ヒップ…食い込みの美学ここに極まれり

篠原みなみ、凄まじいムチムチ肉感…食い込みパンツ輝く美ヒップの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 グラビアアイドルの篠原みなみが、魅惑的なバックショットをTwitterで披露した。

【篠原みなみ】ワンピで驚きの丸尻

 26日、篠原は「なんちゅう肉感、、」と自ら驚いているようなコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 淡いビンクの服を脱ぎ、オフホワイトの下着をあらわにしている篠原がベッドの上で後ろ向きに座っているカットだ。

 背中はかなりすっきりしており、「肉感」という言葉とはかけ離れているように思えるが…。

 シャープな背中に比べ、パンツの食い込むヒップはかなりダイナミック。ぷるんとした触感がよくわかる、まさに「なんちゅう肉感」と驚嘆したくなる桃尻だ。

 腰とヒップの境目といえるサイドへのパンツの食い込みも絶妙。その美しい食い込みはもはや美学とさえいえそうなほど極まっている。

 とにかく篠原の美尻っぷりがいかんなく発揮されているショットだ。

 当然ながら、このツイートにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「はちきれそうなヒップが美しすぎます!」「ど迫力にやられました」「こういう肉感が好き」といった絶賛コメントが続々と集まり、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【篠原みなみ】はにかみ大胆露出

 以前より美尻美女として人気の篠原だが、今回の「肉感ヒップ」にはファンも思わず息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up