徳江かな、ファンも目を見開く目力強めのド派手水着ショット披露

※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 グラビアアイドルの徳江かなが、「お腹すいたね」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開。

 そのキュートなコメントとは裏腹な印象を受ける水着ショットでファンも目を見開いたようだ。

 18日の昼すぎ、徳江はランチを逃したのか、「お腹すいたね」とちょっぴり寂しげにツイート。

 しかし、同時にアップされた画像はド派手な黄色のビキニを身につけたインパクト抜群のショットだった。

 その上、パキッとしたメイクで、いつにも増して強めの印象。特に美しい弧を描く瞳の目力がハンパなく、凛々しい魅力を感じさせる。

 引き締まったカラダも美しく、全身から力強いオーラを漂わせる1枚だ。

 これにネット上のファンも、「めっちゃキレイ」「圧倒的ですね」「見ているだけでドキドキしてきた」などと魅入った様子。

 投稿後わずか1時間で1000件以上の「いいね」を記録するなど、一気に拡散されている。

 アイドルらしいルックスとダイナミックな肢体で人気の徳江。

 今回のような力強い魅力がさらに広まれば、ますますファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部/グラドル情報サイト『グラッチェ』最新記事はコチラ